松阪

レース開催日まで、後一週間と少しになりましたね。

そこで今回は、関西圏、中京圏、関東圏 どこから来られても帰りに行きやすい松阪の

紹介です。

松阪と言えば、言わずと知れた松阪肉ですよね。

松阪に来たら、ちょい観光してからお肉が定番コースですよね。

お肉屋さんの周りには観光スポットが沢山ありますので、時間を有効に使えます。

松阪城跡             御城番屋敷             

  

本居宣長 旧宅鈴屋

上記は、全てお城の周りです。

プチ観光を楽しんで貰ったら、いよいよ松阪肉ですよね。

何件か、紹介させてもらいます。

和田金 テレビで一番よく取材されてるかな(^^)/

 

牛銀 隣に洋食屋牛銀が隣接してます(此方は、リズナーブルです。)

 

松阪海津 本店  当サイトの管理人は、此方が一番オススメかな。

地元の人が多く、観光客が少ないですし、門構えの割には、安いです。

 

三松   目の前で肉を焼いてもらえます。

  

 

上記4件が誰もが知る有名店です。

難点は、一人当たりの客単価が高い点です。(8,000円から20,000位掛かります)

今回は、高級店の紹介でした( ..)φメモメモ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

イベント(^^)/