2025年7月13日 / 最終更新日時 : 2025年7月13日 ows-mie-owase 未分類 本日大会を開催します。 本日大会を開催します。 海水温 27℃ です。 共有: Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます) Facebook クリックして X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X いいね:いいね 読み込み中…FacebooktwitterCopy “本日大会を開催します。” に対して2件のコメントがあります。 島田尚子 より: 2025年7月13日 5:28 PM 久々のOWS参加でした。結果はビリでしたが、無事ゴールできて嬉しいです。救助のカヌーが見えていてとても心強かったです。ゴールのとき皆さんに迎えていただき、拍手していただいたようですが、全く気付かず、お礼も言わずに帰ってきてしまいました。この場を借りて、本当にありがとうございました! 返信 ows-mie-owase より: 2025年7月22日 3:22 PM お疲れ様でした。 来年も是非お越しください。 尾鷲は、制限時間が長いので安心してお越しください。 返信 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト
久々のOWS参加でした。結果はビリでしたが、無事ゴールできて嬉しいです。救助のカヌーが見えていてとても心強かったです。ゴールのとき皆さんに迎えていただき、拍手していただいたようですが、全く気付かず、お礼も言わずに帰ってきてしまいました。この場を借りて、本当にありがとうございました!
お疲れ様でした。
来年も是非お越しください。
尾鷲は、制限時間が長いので安心してお越しください。